宝くじ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

宝くじはジャンボ宝くじしか買わない(*'∀`*)v

以前は年に2回くらいだったような気がするけど、最近ジャンボ宝くじが増えたかも苦笑

まっ、買わなきゃ当たらないからチャンスが増えるのはよいことだけどね笑顔

毎回、買う時期の自分の年齢分の枚数を買う。

外れても当選発表までの期間が楽しいらぶ1

当たったらどんな風な使い道にしようか考えるけど、庶民的な使い方しか思い浮かばないから1億以上当たったら使いきれない(笑)←当たる気満々らぶ1

今なら、

 ・テーブルが欲しい
 ・フィットネスシューズが欲しい
 ・大型テレビが欲しい
 ・ライザップに通いたい
 ・エステに行きたい

……ぐらいかな(笑)

もう少し、 夢のあることを考えようらぶ1