JiNS PC | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

最近、仕事でかなりの時間、パソコンとにらめっこしている。

視力が下がったのでブルーベリーばかり食べてるけどあんまり効果ない気がする苦笑

そこで、一年くらい前に購入したJiNS PCの眼鏡をかけてみた笑顔

気持ち、目の疲れが和らいだ気がしたけど、髪を短くしたコケシちゃんにこのメガネだと、中学生の少年のように見えてしまう(笑)

とりあえず、これ以上視力がさがらないようにしたいので当面はメガネをかけてブルーベリーを食べよう(*'∀`*)v

結局、ブルーベリーが食べたいだけだよね(笑)

今朝の通勤ラッシュは殺人的ムンクの叫び 紫

年配の女性が危険だったので席を譲ったら私が危険に(笑)

ジムのウェアが入った手持ちバッグが手から離れてどこかに行ってしまった134

キョロキョロ探したら席を譲った年配の女性が持ってくれていたニコッリ

焦った~泣き

夜のジム活に行けなくなるところだった苦笑

朝から汗だくでクタクタ(笑)