2014年12月31日(水) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.2
累計:-3.1
本日:69.4(72.5)
運動:---

朝食:スープ、フランスパン


昼食:根菜の煮物、おから、味噌汁、鳥そぼろ弁当


夕食:きのこ餡掛けそば

餡掛けにはまって自分で作ったら餡が重くなりすぎた(笑)

夕食で炭水化物抜きにしなきゃいないけど年越し蕎麦だから良しとしたニコッリ

明日から新年、ブログのタイトルとニックネームを変えました!

中身は変わらないけど(笑)

ちなみに、「tom&toa」は「tom」が父のニックネームで「toa」が私のニックネームです。

私の新しいニックネームは「あきたん」です(*'∀`*)v

引き続き、よろしくお願いいたしますハハハ…