仕事納め | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今日で年内の仕事納め、
最終日は午前中で仕事を終えて午後から納会というパターンが何年も続いていたが、この2~3年は納会はなく、午後から自主的に解散苦笑

納会がしたいわけではないが何となく締まらない苦笑

まぁ、1週間程度で新年も始まるし忘年会や新年会もあるから納会なんてと思う気持ちもわかる。

そういえば、新年ランチ会もなくなった。新年ランチ会は豪華なホテルでのランチ、楽しみだったけど経費節減なのかな?

そういえば、会社での年末の大掃除もないふ

時代は変わるんだね(笑)

あっ……我が家の大掃除ぐらいはしなきゃ焦