2014年11月26日(水) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.4
累計:-1.5
本日:71.0(72.5)
運動:エアロ50


朝食:ちらし寿司、味噌汁、みかん


昼食:栗おこわ、ブロッコリー、人参、カリフラワー、いんげん


間食:鯛焼き

外出していた人が買って来てくれたので断れなくて食べちゃったあ゛ぁ゛っ

あんこ、美味しいラブ

夕食:脂肪燃焼スープ


いつも適切なアドバイスをくれるエアラーさんが紹介していた脂肪燃焼スープを作ってみた。

身体が温ったまる~キャッ☆

キャベツ1玉98円だったし、野菜たっぷりで満腹感を感じながらもヘルシーで嬉しい。

苦手なセロリも違和感なく食べれたしふふ・・・

これから、夕飯もポットに入れてスープというよりホットドリンクとして飲もうかな?

いつも、ミネストローネ作るときは具だくさんになっていたけど、これからはスープ中心に作ってみようラブ

でも、レシピ通り作るとやっぱり具だくさんに(笑)



とりあえず、1週間……頑張ろうガッツ