体力が落ちてきた(T0T) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

以前は仕事終わりに3本のレッスンに参加していたが、今は2本に減らしている。

……というのも、参加したいレッスンが無くなってしまったということもあるが、体力が続かないというのもある。

それでも木曜日は3本のレッスンに参加しているが、3本目はほとんど流してしまう苦笑

1本目、ステップ45は駆け込みでレッスンに参加、ウォーミングアップもないまま足がパンパンになり、爆汗ですでに体力が半分くらい消耗される。

休憩15分で着替えと軽食を取り

2本目、エアロ50……ステップで消耗した体力を3本目まで維持するために控えめに動くが通しになると楽しくて思いっきり動いてしまい残りの体力は30%くらい(笑)

休憩15分で着替えをして

3本目、ボクササイズ60……はじまるまでの5分前には誰とも話したくないくらい疲れきっている焦

始まってからも全力ではなく3割程度でしか動けない。ジャンプ系やジョグ系はほとんど手抜きガクリ

こうなると3本目に参加してる意味がないと、奮起して最後の力を振り絞り帰るまでの体力5%を残して終了。

帰宅すると大好きなアイスも食べずにバタンキューガクリ

以前はもっと体力あったはずなのにダウン、、、

たまには、スタジオレッスンだけでなく基礎体力作りもしないとダメだねむっ

がんばれー私ラブ

博多のおみやげ頂きました。「くるりくるり博多」美味うまそ~