暑いのか?寒いのか? | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

いつのまにか真夏の暑さは終わっていた苦笑

朝晩は冷えるようになってきたけど日中はまだ汗ばむ日もあったりする、季節は秋だよね?

ここ何年か、ウォームビズやらクールビズやらでオフィスの中が快適じゃない焦

夏はクールビズで、オフィスのなかは暑くて個別に扇風機を使っているので本末転倒ぼー

冬はウォームビズで、寒くてひざ掛けはもちろんマフラーやダウンを着て仕事するうわーん

今の時期は、微妙に暑い。

だから、まだ半袖の服にジャケットを着て通勤している。もちろん、職場ではジャケットを脱いで半袖で仕事する。

なんだかなぁとは思うが、暑いとイライラして仕事にならない。

しかし、私より強者がいたぎょ

ノースリーブで働くおねぇさまが(笑)

オフィスの中は季節感が感じられない場所だ笑顔


ゴディバのクッキー、チョコクリームが挟んであるが、間違いない美味しさらぶ1