お気に入りの美容室 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

女性ってメイクしたり美容室でカットやパーマ、カラーやネイルしたりエステサロンに行って美顔や痩身、脱毛等々自分のためにかける時間もお金もそうとうかかる。

今日はカットとカラーをしに美容室へ走る

他にもやることがたくさんあるので、美容室は8時からやってるお店を探してはじめてのお店に(*'∀`*)v

こじんまりしたお店で若いスタッフさんばかりだけどみなさん感じがよく居心地が良い。

いままでいろんな美容室に行ったが、こちらの希望を聞いてくれなかったり、自分のやりたいことを押し付けてきたり、聞きたくもない自慢話を延々されたり苦笑

基本、話しかけないで欲しいタイプです(笑)

しかし、今日は自然と会話してしまい私の個人情報、かなり公開してしまった(爆)

新陳代謝のよすぎる私は汗が止まらずタオルで汗を吹いてもらいながらのカットラブ

若い男性に汗を吹いてもらうなんて……ちょっと照れました(*'∀`*)v

ようやくお気に入りの美容室が見つかったよ笑顔

時間つくってマメに通うことにしようハハハ…

この間、ジャイアン送別会で食べたブルーベリーのブランマンジェ


ブランマンジェって何?

プリンみたいだったよ(笑)