ドリカム好き(*^o^)/\(^-^*) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ゆうべ、LIVE MONSTERという番組でドリカムのライブ(赤レンガフェス)の放送をやっていた。

昔からドリカムが好きだった。

吉田美和さんの声が心に染みるハートぃっぱぃ

吉田美和さんに限らず歌手で歌が上手いのは当たり前だけど、歌声に独特な響きを出せるのは持って生まれた才能!

ユーミンや桑田佳祐さん、プリプリの奥井香さん、もっと古いと加山雄三さんや美空ひばりさん、すごい才能です。

私は音痴だから歌はダメだけど声だけは良いとよく誉められる(←喜んで良いのか?笑)

そのくせ、喉が弱くて時々声が出なくなる。唯一誉められるものだから大切にしなきゃニコニコ

脱線したが、よい音楽は心の栄養になるすげ~

エアロでかかる曲ひとつでノリが変わってくる。最近はアナ雪ばっかり(笑)

むかし、クールダウンに演歌をかける面白イントラさんがいたが、今は会えない投げKISS久しぶりに会いたいなラブ

また脱線したが……夜はドリカムのCDを聴きながら眠りについたニコニコ

朝はスッキリ目覚めたよ。ありがとードリカム、

あっ、来週の「LIVE MONSTER」もドリカム、また見ようぎょ

ゆうべのティラミス、美味しかったなうまそ~