ミィーのお守りは嫌だ(怒) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ミィーは仕事はできないくせに、プライドだけは高いから始末におえない。

今日もやるべき仕事をやっていないので指摘のメールを送ったが無反応無反応5

100歩譲って声をかけるがだんまり

タイムリミットが迫ってきたので再度メールで催促するもすぐには動かない。

メールはパワハラにならないように必ずccで上司にも送るようにしている。

しばらくして上司(ドキンちゃん)が、具体的に何をするかまで指示しないとわからないのかもしれないから、もう少し丁寧に伝えて上げてと。

え~ぇっむっ

メールでもかなり丁寧に説明したつもりだし、わからないなら自分から聞いてくれば良いのに……とドキンちゃんに訴えるとプライドが高いから聞けないんだと思うよと、擁護にもとれるような発言をしてきた無反応5

ばかばかしくなってきたえ゛!

いつも、ミィーのやり忘れをフォローしてあげてるのに感謝どころか説明が足りないだと怒

もう、完全に嫌気がさしたi

二度とミィーには関わるまいキリッ

ダイエットより簡単なことだou-



今日のランチのサラダは美味しかった(*'∀`*)v





Android携帯からの投稿