健康診断 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

私が登録している派遣会社では年に1回下記の検査が受けられる。

  ①健康診断
  ②人間ドッグ
  ③歯科検診


3年前までは全て無料で受けられたが今は②は自己負担(1万円)があり、①と③は無料だ、

今日は①を受けに来た。

検診を受ける病院は指定されている中から(40件くらい)選択できるのだが日曜に受診できるところは限られている。

さらには、出来れば同じところなら前年との比較ができるのだが今回は申し込みが遅くなり毎年行ってる病院は日曜の予約がいっぱいだったむっ

仕方なく、7年前に受診したことがある病院に予約した。 

とりあえず、7年前からは体重が減っていてホッとしたniko

心配していたメタボもなんとかクリアしたのは腹筋を頑張った証uinku

身長が1cm縮んでいたのはショックだったけどむっ

他の検査結果は後日郵送されるが、とりあえず今日からは普通の生活に戻れる好

大した制限はしていなかったが、健康診断を控えてると気分的に落ち着かないものだるるるる


レントゲンを待ってる部屋にこんなサービスがハートアットホームなクリニックだった(*'∀`*)v







Android携帯からの投稿