やな気分になった美容室 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

毎月、行ってる美容室はイケメンが多いハート

私の担当は溝端淳平くん似の超~♪イケメンハート

今日は休みだったのか、新人のプチイケメンが担当してくれた。

私の通う美容室はカットは偉そうな人がやるが、バーマやカラーやシャンプー、ブローは新人の担当だ。


いつものように、爆睡してしまった私はいつのまにかブローまで、終わってた。

しかし、自分でブローした方がうまくできてるよと思うほどひどいブローだった。

仕上げを偉い人に見せるが、私の目の前でどついてたえ゛!

「なんだよこのブロー、ちゃんとしろよ」

そこから、偉い人がブローをやり直したむっ(私にはなんの説明もなし)

その間、新人くんは鏡を持ったまま泣きそうな顔で立ち尽くしてる。

ブローしなおしても大して変わらないむっ


なんだかすごくやな気分になった無反応5

予約なしで行けるから通ってたがもうやめようと思う。

溝端淳平くん似のイケメンに会えなくなるが仕方ないガクリ


夕飯にちょい盛りポテトを食べたがこれって炭水化物?






Android携帯からの投稿