香典返し | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

間もなく49日を迎える。あっという間だなえ゛!

そんなわけでそろそろ香典返しの準備をしなければならない ><

カタログを取り寄せた!

香典返しは半分返しと聞くが結構な出費になる。

香典返しを期待している人はいないはずだから申し訳ないが1/3返しで許してもらおう♪

自分もそうだが、必要のないものをもらっても困るから、カタログギフトにした。

しかし、ネットでググるとたくさんの業者がある。

40~50%値引きってそれなら最初っから安くすれば?と思うが、戦略なのだろうか?

比較したり相見積とったり面倒なので、最初に目についた業者に頼むことにした。

こんな慣習(香典返し)、必要か?(←毒舌)


24時近くに食べた夕食、いかんな~むっ





Android携帯からの投稿