ホットフラッシュ? | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

最近、汗が止まらない。

気温が高くなっているのもあるが、汗がポタポタと流れ落ちる。

ホットフラッシュって身体の中からかぁ~っと燃えるような暑さだと思っていたが、私の爆汗もホットフラッシュの一種なのか?

ジムの仲間に聞いたら4年くらい苦しんだらしい。

24時間、いつ襲ってくるか分からないし、寝ていても寝汗ではない爆汗で、何度も目覚めるとるるるる

でも、4年経過して今は終息に向かってるらしい。

私はきっと始まったばかり?何年続くのだろう?

悲しい更年期障害だむっ



ランチはガストでパスタ




チーズ、かけすぎ?




デザートはあんみつ




ごちそうさまでした。



Android携帯からの投稿