物件探し(迷う) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今日は父の役所に行ったときに不動産屋さんの店前に貼ってある物件を見た。


私の希望は、オートロック付きのマンションで築浅で駅から10分以内だ。


交通の便が良い駅(都会)は、相場的に7~9万だ、それは仕方ないと思っていた。

しかし、同じ条件で父の住む町では4~6万が相場だった怒

約3万も違う↓↓ちょっとした衝撃だえ゛!


今の仕事をしているなら、都会の7~9万はなんとかなるが、派遣なので自分の意思とは関係なく仕事がなくなる↓↓

そうなると、7~9万はキツくなる ><

だからと言って、安い家賃を選ぶと通勤の時間が無駄になるし、交通費が1万円近くかかるのでそれなら高くても近場を選びたい。

交通費1万とジムをひとつやめれば2万が浮くnemui

迷うところだ無反応5

そうだ、人生はニャンとかなるだったよね!

やっぱり都会に暮らそう♪






Android携帯からの投稿