マッサージ(ふくらはぎ) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

数日前からふくらはぎや足の脛が痛くて仕方ない↓↓

スキンズやC3のサポートタイツを履いているが、履いているときはそこそこ楽になるが、仕事中には履いていられないので、マッサージを受けることにしたuinku

私のふくらはぎは自慢じゃないが競輪選手のように太い怒

マッサージする方も大変だがされる側もかなりの痛みだむっ

今まで肩や腰ばかりで足は避けていたが背に腹は変えられないキャハハ

少し楽になったが、またすぐに痛みが出そうな予感↓↓


今日のランチはフルーツ盛り合わせ




他にもサラダも食べたよ




ごちそうさまでしたuinku


Android携帯からの投稿