歩き食べ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

朝、駅までの道のりや
帰宅時の家までの道のりで歩き食べをしてしまう私 ><

おにぎりや海苔巻き、パンやサンドイッチ……肉まんやアメリカンドッグ、アイスクリームなど比較的片手で食べやすいものしか食べない。


まぁ、この時点でかなり品がないのは確かだが時間がもったいないのと空腹に耐えきれないのだ354354

そんな私の横を足早に歩く大学生くらいの女子はなんと、牛丼を食べていた怒

それもお箸で器用に食べてるが何よりも食べてるのに歩くスピードが半端ないダッシュ

あれよあれよと進んでしまい姿を見失った。

あっけにとられたのと、ちょっとカッコいいと思う私uinku

真似はできないけどまた会いたい。

次は何を食べてるのだろうか?












Android携帯からの投稿