姪っ子の結婚式 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

父の妹さんの娘さんが結婚するので父に式に参列してほしいと連絡があった。

ふつうなら、妹さんが連絡してきて娘さんに代わるとかじゃないのか?

ちょっと変わった親子だ(笑)

父は、6人兄弟の長男。

①♂(父)
②♂
③♀
④♀
⑤♀
⑥♀

①~④までと、⑤~⑥は父親が違うらしく20歳くらい年が離れてる

今回の結婚は⑤の娘さん。

父はひとりでは行けないから娘に相談すると回答したそうだが、付き添いで行ってもよいが私は式に参列すべきじゃないと思ってる。

なんせ、面識すらないのだから無反応5

さらには、銀座での式だが朝が早いからホテルに泊まって欲しいと!

何時よ?(笑)


去年は⑥の娘さんも結婚したがハワイだったので行かずに済んだがさすがに銀座は行かなきゃね怒

とりあえず、式は10月だし招待状みてから考えよう♪


きのこ純豆腐(4辛)、美味しい。



Android携帯からの投稿