ザ・チョウショク | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

数日前から納豆が食べたくて仕方なかった。家で食べられれば一番ベストなのだが父が納豆を禁食されている(ペースメーカー)

父は、本当は納豆が大好きだ。

だから、その父の前で納豆を食べるわけにはいかない。

今朝は松屋の定番朝定食360円を注文した。





ご飯(どんぶり)、白菜漬物、納豆、のり、生玉子、味噌汁

ザ・チョウショク

生玉子は、白身のドロッとした感じが無くなるまで一心不乱に混ぜる混ぜる

納豆に、ネギを入れて混ぜる

生玉子と、納豆をご飯にかけて混ぜる混ぜる

どんだけ、混ぜるのか(笑)





ようやく食べる準備が整った(ちょっと疲れた……笑)

ザ・チョウショク→納豆朝定食の完成





それにしても、どんぶり飯は朝からキツかった ><

でも、待ち焦がれた納豆定食は美味しく、完食しましたniko

ごちそうさまでした。

今日も一日、頑張ります!






Android携帯からの投稿