定期検診(娘) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

2ヶ月前の血液検査の検査結果が悪かったガクリ

特に中性脂肪、イメージ的に油っこいものや肉を食べると中性脂肪が高くなると思っていた。

……が、私の場合は炭水化物と甘いものがいけないようだ泣

それと、減量しないとダメだとるるるる

ドクターもあえてダイエットではなく減量と表現するのは、大幅に減らせということだろう。

毎回、ドクターに言われるのはとてもシンプルなこと。

①間食しない
②一日30分以上のウォーキング
③夜だけ炭水化物を食べない


こんなシンプルなことが出来ない私nemui

ジムに行ってるから②はクリアできる。

①③は結構辛いが頑張るしかないou-

明日からではなく今からダッシュ

頑張るもんuinku





Android携帯からの投稿