仕事が捗らない | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

フロア移転をして約1週間、必要なものがすぐに出なかったり、新しいパソコンがうまく動かなかったりと本調子になれないガクリ

今日は朝から馬力をかけて頑張るつもりが、いまいち集中できないまま午前中が終了怒

集中できない理由は環境の問題だけではない。今までも疎外感を感じていたが、それが加速している気がする。

知らなきゃ知らないでよいが、断片的に情報が小耳に飛び込んでくる。

自分でやれれば素早く出きることが、出来ないから歯がゆい無反応5

考えても仕方ないから、とにかくやるしかないのだnemui

切羽詰まってきた泣

午後は頑張らないとou-







Android携帯からの投稿