あれっ?いつもより早く着いちゃった(笑) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

振替輸送で地下鉄つかったら、いつもより早く着いちゃった(笑)

いつもは山手線半周してるのを、地下鉄は直進みたいなものだからねuinku


それにしても、地下鉄は殺人的な混みかだったよ♪

毎朝、あんな電車に乗ってたら、会社に着いた時点で疲れきって仕事にならないよ怒

今週は、月が変わる月末月初だし異動で出たり入ったりで変化もあるし、4月からちょっと忙しくなるニカ

ジムもスタッフの異動によるラストレッスンや新しいスケジュールでバタバタしそう無反応5


流されることなく、頑張ろうou-





Android携帯からの投稿