充電不足 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日の人身事故で疲れきって寝落ちしてしまったのでスマホの充電をし忘れていた。

家を出て気がついたが残り55%

たぶん、一日なら持つはずだが心配性の私は、コンビニで充電器を買ってしまった怒





昨日のように突発的な事が起きた時にスマホからの情報収集や検索や時間潰しにはなくてはならないからだ泣

昨日のように1時間以上、身動きがとれなくても騒ぎ立てる人もいないのは、皆さん携帯やスマホでメールしたりラインしたりツイッターやプログ投稿したり、ゲームしたりテレビみたり、寝ていたり(笑)

とにかく、苛立つ人もなく思い思いの時間を過ごしていたねむねむ

今や、携帯やスマホは生活する上でなくてはならない存在になってきたのだuinku

電池式の充電器で、レッスン中にどれくらい充電されるのか楽しみだぺこ

今、48%



Android携帯からの投稿