リアクションのない人 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

転勤してきて半年経つが、いまだに仕事の理解やすすめかたが悪い人がいるえ゛!

今日はちょっとぶち切れそうになった(正確にはぶち切れたかもなき)


途中からは、自分で対応したガクリ

そうしないと、爆発しちゃいそうだったから怒

ふつうなら、派遣の私に怒られたら腹も立つだろうし情けなくもなるだろうが、彼女にはそんな感情は起きないのか?

よく言えば、飄々としていて動じないニカ
悪く言えば、リアクションのない人 ><

腹を立ててる私がバカみたいだ無反応5

もう、関わらないようにしようてれ。

4月~オフィスのフロアー移動があり席替えもあるから、視界にはいらない所にして欲しいniko

今日のストレスは5日振りのジムで大発散しようっとou-






Android携帯からの投稿