眠れない(T_T) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ゆうべ、寝過ぎたのか……眠れない(T_T)

明日、仕事だから寝なきゃいけないのに、全く眠れる気配がない泣

コンタクトを外したから、テレビも聞くだけしか出来ないし、平日深夜のテレビは面白くない無反応5

録画してあるのは、ちゃんと観たいからコンタクトしてない今は見たくないし、見始めたらそれこそ眠れなくなり、明日の仕事に支障が出るガクリ

さらには、ハードな運動で体力をつかうから、睡眠不足では倒れてしまう怒


お腹も空いてきたえ゛!


なんか食べたら、眠れるのか?


どうしたら良いのだろうか?






Android携帯からの投稿