お花見(浜離宮) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

かねてから行きたいと言っていた浜離宮でちょっと早めのお花見チューリップオレンジ




行きの電車では、空いてる座席めがけて小走りに電車に乗り込むが、若者に勝てる訳もなくつんのめり窓に手をつき、バランスを失った泣


見かねた女子高生が、席を譲ってくれたので助かったが、電車で立ったまま移動するのもしんどくなったのか?

以前なら座れなくても平気だったのに……かなり弱って来たみたいだ。


浜離宮での散策もおぼつかない足取りだが、春を感じられる陽気でお花見日和になったniko

菜の花が鮮やかniko







Android携帯からの投稿