大根と筍の煮物 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ゆうべのお料理は大根と筍の煮物と、茶飯だった、

茶飯って、薄く色がついてるだけで味が無い?薄味で体には良いけど、なんか物足りないニカ

昆布をいれておにぎりにしてみたチョキ




大根と筍の煮物も、今回は薄味……父の味覚が変わったのか?味が分からなくなったのか?ちょっと心配↓↓

朝起きて食べようと思ったら焼きうどんが出来てた目

お弁当用にも焼きうどんがるるるる





最近、父の手料理が多すぎて、買ってきたお弁当やお総菜が手付かず泣

仕方なく、買ってきたお弁当やお総菜は廃棄処分に↓↓

ごめんなさいガクリ







Android携帯からの投稿