胃カメラ後のおなら | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

胃カメラが終わり、1時間が経過するがおならが止まらない↓↓

でも、臭いがなく胃の中に入った空気を出しているような感じニカ


これまで、何度も胃カメラを経験しているがはじめてだ、

今日は人間ドックのあとにピロリ菌の検査結果を聞くので、恥ずかしいがピロリ菌の対応をしてくれるドクターに質問した。

胃カメラの時にガスを入れてるのでおならは出て当然(ゲップが出る場合もある)、ひどい人は下痢になることもあるらしい。

ホッとしたるるるる

理由を聞いたとたんに、おならが止まり便意が ><

もともと、便秘がちだけど、ちょうどよい固さ(見た目ですけど……笑)

普段、便秘じゃない人なら確かに下痢するかも無反応5

とにかく、聞くは一瞬の恥、聞いてみて良かったomekasi






Android携帯からの投稿