茅の外 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日、今日と私の職場はトラブル対応で大わらわおや

以前なら、必ずその輪に加わり、関係各所への連絡など協力していた。

しかし、今はその輪に加わる事もなく、状況も見えないまま、何もできない。

まぁ、おかげさまでストレスも感じることなく、問い合わせがあっても知らないことは対応できないので知らんぷりが出来る。

お気楽と言えばお気楽だが寂しい ><

新しいプロジェクトの打ち合わせにも呼ばれなくなり、どんどん置いていかれる感じも否めないが、立場上何もできない。

お気楽になったので、逆にいつクビになってもおかしくない。

仕方ない↓↓それが派遣の性ですからなき

出来るだけ長くいられるよう、真面目に働かなきゃえ゛!

12月からの私は変わります。見てろよ~にこにこグー






Android携帯からの投稿