頭痛 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

朝から頭痛で薬を飲んだ354354

たまに襲ってくる頭痛、吐き気を伴うこともあるし起きていられない程の痛みを伴うこともある。

今日の痛みはMaxを10とすると、4ぐらい……これ以上悪化しないと良いが、悪化しそうな予感ガクリ

具合が悪いと、食欲旺盛になるのが私の七不思議のひとつだ怒

朝から無駄に、たくさん食べちゃった↓↓

今日の痛みは肩凝りから来ている気がする。リュックを変えたらたくさん入るからついいろいろ入れてしまい重たくなっている泣

リュック、変えるか?

しかし、今日は試練最終日、休んでいられない泣

薬を飲んだので居眠りしないようにしないと怒

頑張れかおガチャピン





Android携帯からの投稿