定期検査(娘) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

2ヶ月に一度、定期的な検査と薬を貰ってくる

もうかれこれ9年になる

まだ、薬でコントロールできているのでなんとか日常生活も出来るが悪化すると次の治療は過酷だ

そうならないようにまずは減量と言われ9年経過して体重はほとんど変わらず


増えないだけマシかもしれない


これで定期的な検査や薬が無ければ体重も増加していたかもしれない。


だからといって甘んじてはいけないのだ


必ず減量しなくっちゃいけない

ドクターからは最低2つを守るように言われている。

①間食しない
②30分以上のウォーキング


②はジムで運動しているからクリアだが①だけがやめられないのだ

とりあえず今日から2ヶ月だけ我慢してみようかな…

父と暮らしはじめて1ヶ月位は夜の間食はしなかった

問題は昼の間食だよ

とりあえず、2ヶ月頑張るぞ


頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪私



胃がん告知からの父と娘の闘病日記-KC4B001800010001.jpg