ドラマ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

私は大のドラマ好き


毎回、ほとんどのドラマを録画していて初回の内容をみて継続するかどうか判断する

最近はその初回すら見る時間もなく一度もみないまま最終回まで溜まりまるごと削除しちゃうことが多い

もちろん気に入れば、毎週待ち切れんばかりに録画したその日にみてしまう(基本は金土日にまとめて見る)

そろそろハードディスクの容量が危ない!(゚O゚)!

かなりの容量をくってるのが「あまちゃん」だ

一日15分の短いドラマとあなどることなかれ毎日放送してるので溜まるわ溜まるわ

実はまだ一度も見ていない。いっそこのまま消そうかどうか迷ってる

ちなみに、初回で消す予定が最終回まで見てしまったドラマが織田裕二さんの「Oh my dad!」

格好悪い役柄なのにカッコイイさすが織田裕二さん

視聴率が芳しく無いが、私は好きだな

10月からのドラマも楽しみ

半沢直樹を超えるヒット作が出ますように
胃がん告知からの父と娘の闘病日記-SH3I03350001.jpg