送別会 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

10月は組織改変があり人事異動が発生する。

私の部署からは男性が出て女性が入る。

男性はもともと営業職だったので本社部門での企画や管理という事務職には向いていなかったどれだけ迷惑をかけられただろうか(笑)

私としては嬉しい限りだ(本人も営業職に戻れて嬉しいはず)

彼は、大食いだ最初に聞いた時はびっくりしたが慣れとは恐ろしい今じゃあまりおどろかない

最後の送別会で食欲が爆発したようだ

女性が多い私の部署なので食べきれないものは全て彼の胃袋へ(笑)

さらに足りなくて別オーダーしました。

見てるだけでお腹いっぱい

新しい職場で頑張ってねε=ε=┏( ・_・)┛

胃がん告知からの父と娘の闘病日記-SH3I0334.jpg