久しぶりのマッサージ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

会社の近くにあるマッサージ屋さん、

昼休みや仕事帰りに頻繁に通っていたが、かなり久しぶり

最後に来たのが2月だったので、父が胃がんで入院した頃だ

ジムに行く前のわずかな時間だったが、気持ち良かった

かなり深い所から凝ってるので間を空けずに来てくださいと。

商売上手なんだから言い付け通り通いますよ


胃がん告知からの父と娘の闘病日記-SH3I0311.jpg