大きなカエルさん | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

私は産まれも育ちも都会っ子だ(笑)

これまで何度か引っ越しもしたがすべて東京都。

中でも父の住む街が1番自然が溢れてる

ゆうべの帰り道に道路のど真ん中に大きなカエルさんらしき姿を確認

カエルを見る事自体貴重な体験

あまりの大きさにびっくりしたが、動かないのでもしかしてご臨終か?と思ったが怖くて確認出来なかった

今朝、同じ場所を通ったらまだいた

…ということは確実にご臨終…

ちーん

ゆうべは暗くて黒い固まり位にしか見えてなかったが、今朝はリアルなお姿が、でも怖くて直視出来なかったし、端っこに寄せてあげる事も出来なかった

ごめんね(-∥-)゛カエルさん。成仏してください。

な~む(。-人-。)

胃がん告知からの父と娘の闘病日記-SH3I1147.jpg