交通事故④ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

帰宅後、自動車会社に連絡したが定休日だったとりあえず保険会社への連絡やご近所さんへの連絡等をしてようやくひと段落して父に状況を確認した。

2~3日前から頭が痛いとか足が痛いとかの症状があったらしい。ぼぉっとした感じと足がだるかったと言い訳にもならない

やっぱり年齢的に運転は無理なのか?でも車を取り上げたら

私の中で…葛藤する


とりあえず今回は二度目の事故だ

三度目があったら、運転は止めてもらうという事で、今後は今以上に気をつけてもらう事にして様子を見る事にした。


この判断が過ちにならないことを祈りたい

お願い


胃がん告知からの父と娘の闘病日記-SH3I0099.jpg