ウォーターサーバー壊れた | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日は暑くて麦茶を作ったりご飯炊いたりで水をたくさん使った。

…だからか…ウォーターサーバーが壊れたのか?

ランプが全部点滅している

どうすることも出来ず、電源を抜いた

今朝、父に修理を依頼してもらえるようにお願いした。

電話でサポートしてもらい、修理に至らずボタンひとつで修復したらしい

なんだよそれくらいで済むならマニュアルに書いといて

とりあえず、直ったから良いのだけど、これから暑さが増す時にウォーターサーバーが無いと困る事がわかったよ

頑張ってねウォーターサーバーちゃん
胃がん告知からの父と娘の闘病日記-SH3I1064.jpg