朝のひととき | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

会社に行く前に毎朝コーヒーを飲みに寄るマック

…というか私の人生においてマックは欠かせない店だ

朝から晩までいつでも利用出来るし、どの街に行っても必ずある

場所を説明するときもされる時もマックの店を基点にして話すほど(笑)

メニューもほとんど大好きカロリーやバランスを考えなければ毎食毎日でも食べたい

横道にそれたが、私が毎朝寄るマックはオフィス街にある。時間帯にもよるが私が行く時の店員さんはマックらしくない高齢のおばさまばかり

高齢といっても50歳代~60歳代だと思われるが、テキパキこなしてくれるので下手な若い店員さんよりスムーズだ

ただ、声が低い(笑)さらにはマックの制服はちょっと痛い(笑)高齢者向けの制服を作れば良いのに


朝のマックの滞在時間は10分たらずだか、私にとっては貴重な時間。家に帰れば父の事で頭がいっぱい会社に行けば仕事の事で頭がいっぱい

唯一、自分のためだけの時間。大切に過ごしたい。

もうひとつ、私のよくいくマックの店の座席が面白い
(≧~≦))ププッ

ひとり席にひとりテーブルで三方が壁になってる半個室。いつも人気でなかなか席が空かない。一度でいいから座ってみたい
胃がん告知からの父と娘の闘病日記-SH3I0875.jpg