考えすぎ? | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

肺にガンが転移してると父は言う。

最近またタンが切れず咳込む事が増えてきたらしい。

背中が痛むのも肺から来るものだと言う。

ゆうべは不安だったのかずっと起きていた。

手術して2ヶ月で転移するだろうか?素人考えで若ければ転移も早いと思うが父の年齢で体力もない身体にそんなに早くに転移すると思えない。

ただ、身体の不調は本人が感じるものだ。ガンかどうかはわからないが肺に何かしらの不調がでているのは確かなんだろう。

でもね…今の私は声も出せないし自分の不調でいっぱいいっぱい

父の不安を聞くのもシンドイ

励ます言葉もかけられない

ごめんね…あと4日で病院(検査)だからその時にドクターに相談してきてください。

今の私は役立たず
胃がん告知からの父と娘の闘病日記-SH3I08600001.jpg