声が出ない3 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

仕事にならないのでサードオピニオンで会社の近くの耳鼻咽喉科へ

9時~診察となっていたのでジャスト9時に着くと既に20人位の人だかり

待合室は6~8人しか座れない。ところが名前を呼ばれるとみんな病院から出て行ってしまいどんどん人がいなくなる

私の名前が呼ばれ10時15分頃お電話下さい。それまでは外出されていても良いですよと。

なるほど、予約の為に皆さん来てたのね

会社まで5分たらずだから戻って仕事しても良かったが午前中の会議を欠席すると言ってあるし途中参加してもまた途中で退席することになるので近くのマックでお茶してた。

10時15分に電話するとあと3人目なのでお戻り下さいと。

受付には午前の受付は終了しましたと表示されてた。「えっ?午前は12時までじゃ?」

この謎は帰る時に分かった。午前中に対応できる人数に達したら締め切るそうだ。早く来て良かった。

合理的ではあるがなんかちょっと違和感が

待合室にいるとドクターの声が筒抜け、大きな声で怒ったような口調怖そう(-_-#)

「なんで言った通りに守らないんだ」「仕事より大事な事があるだろう。一生治らなくてもいいのか?」言ってる事はごもっとも。だけどそんな言い方しなくても…帰りたくなった

とうとう私の番が来た。