自殺未遂 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

父が洋服のベルトが欲しいと言うので買った。

理由を聞いて、あまりにもショックで怒った(=`~´=)

病院のトイレで洋服のベルトを使ってクビ吊りをした時に、ベルトが切れたとのこと。

「なんで?」と聞くと「ガンになってこれ以上迷惑をかけたくないから」と。

「病院で自殺されたらイロイロかえって迷惑かかるよ」って、冷たい娘。


思い詰めての事だったのだろう。言い過ぎたと反省して「残された家族の悲しみは大きい」と伝え二度とこんな事はしないでと約束してもらった。


あとから、考えると意志の強い父でもガン告知はかなりの精神的不安になっていたのに、何のフォローも出来ていなかった事を反省した。

…自分自身いっぱいいっぱいで父の気持ちを考える余裕がなかったのだ。

私が支えなくて誰が父を支えるのか?しっかりしなくては。

でも、私を支えてくれる人は?甘えられない私はまだ誰にも本音を言ってない。

もし、言ってしまったら泣き崩れて立ち直れなくなりそうだから( ̄・・ ̄)