ホントに胃がんだった | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

私が信じてないと思って父が昨日の診断結果をFAXで送ってきた。

間違いなくガンだった(°□°;)

本人もショックだと思うけど家族もかなりのショックだ。

家族は私ひとり、この事態にどう立ち向かえば良いのだろうか?

何からはじめれば良いのだろうか?

何が出来るのだろうか?


分からなさ過ぎる(∋_∈)


ただひとつ、泣き虫な私ですが絶対に泣かないと決めました。

あとのことは、おいおい…。