お久しぶりに先日コンペに行ってきましたお天気も良くメンバーも良く腕は悪くって相変わらずの下手っぴぶりを発揮してたんだけどふと下を見ると四つ葉のちゃんを発見凄く久しぶりにちゃん見つけちゃいました写メをパチリ可愛くとれました良い事あるかもーと直ぐに待ち受けにしてを続行しましたもちろん急に上手にはなるわけではなくたくさんたたいてあがりました好いことありました何と当日賞でMTB当たっちゃいましたやったぁ四つ葉のちゃんパワー凄いです