fromairiさんのブログ-image.jpg
先日コンペゴルフ
行ってきましたニコニコ
お天気も良く晴れ
メンバーも良くニコニコ
腕は悪くショック!
って相変わらずの
下手っぴぶりを
発揮してたんだけど
ふと下を見ると
四つ葉のクローバーちゃんを
発見目
凄く久しぶりに
クローバーちゃん
見つけちゃいましたニコニコニコニコ

写メをパチリカメラ
可愛くとれましたニコニコ
良い事あるかもーと
直ぐに待ち受けにして
ゴルフを続行しましたニコニコ
もちろん急に上手にはなるわけではなくガーン
たくさんたたいてあがりましたショック!ショック!


好いことありましたチョキ

何と
当日賞で
MTB自転車
当たっちゃいましたニコニコニコニコ
やったぁニコニコニコニコ
四つ葉のクローバーちゃん
パワー凄いですドキドキ




fromairiさんのブログ-NEC_1052.jpg旅行に行って来ましたニコニコ
わんわん疲れてネムネムちゃんですニコニコかわいいドキドキ
fromairiさんのブログ-STIL0954.gif久しぶりの更新です
 
連日fromairiさんのブログ-DIMG0372.gif疲れたぁ
相変わらず
下手ッピで
悲しくなってきたfromairiさんのブログ-apani4a0e6473607a6.gif
 
コンペも競技も
BBもBMも
免れたので
よかったけどfromairiさんのブログ-deco4a352cf1dd97c.gif
 
明日は午後から
ハーフだけ
行く事にfromairiさんのブログ-dae1ceb60eb2e1y0ecc32ie4.gif
ツアーまだ
続いてますfromairiさんのブログ-9p5acn690b152ch1bc84bie3.gif
 
fromairiさんのブログ-STIL0955.gif