今週もやらかしてます
火曜日またまた焼き肉
水曜日和な居酒屋さん
木曜日イタリアン
毎日美味しいのをありがとうございます
今日は同伴の予定なかったから最近ハマってる
納豆のお味噌汁
(体が暖まるの
)
を作ろうと
お豆腐切って
入れてって所に
でイタリアン同伴決定
お味噌汁は明日起きて
ブランチに頂く事にして
いそいそと準備して
出かけました
も美味しくて大満足
っていつも
食べ物のお話しに
食いしん坊ですみません
火曜日またまた焼き肉
水曜日和な居酒屋さん
木曜日イタリアン
毎日美味しいのをありがとうございます

今日は同伴の予定なかったから最近ハマってる
納豆のお味噌汁
(体が暖まるの
)を作ろうと
お豆腐切って
入れてって所に
でイタリアン同伴決定
お味噌汁は明日起きてブランチに頂く事にして
いそいそと準備して
出かけました

も美味しくて大満足
っていつも
食べ物のお話しに

食いしん坊ですみません

昨日も焼き肉でしたあ
まさかの3日連日
びっくりw(°O°)w
美味しかったけど
東京から
義理の息子さん
(亡くなられた奥さんの息子さん)
がいらっしゃるって所に
お邪魔
させてもらったんだけど
何だか
不思議な空気で
ちょっと困っちゃった
あいりは
今日1週間ぶりに
ダーリンとデートでした
充電できたから
また明日から
頑張ろうっと
まさかの3日連日
びっくりw(°O°)w
美味しかったけど
東京から
義理の息子さん
(亡くなられた奥さんの息子さん)
がいらっしゃるって所に
お邪魔
させてもらったんだけど
何だか
不思議な空気で
ちょっと困っちゃった
あいりは
今日1週間ぶりに
ダーリンとデートでした
充電できたから
また明日から
頑張ろうっと

に行ってきました
って遊んでたから

