日曜日1ヶ月ぶりに
ゴルフに行ってきましたニコニコニコニコ
朝5時まで
カクテルグラスカラオケって遊んでたから
完全に酔ったまま
寝不足で行ったんだけど
カート無しで
ずっと歩きガーン
お山だから大変

ドライバーだけは
絶好調ニコニコ
一緒に行った
men'sより
飛んじゃってガーン
どんな怪力女ショック!
(まぁmen's達はバックティからだったけどニコニコ)
可愛くないねガーン
2打目からは
本当に駄目で
あがったら
すごい数字にショック!

終わってからは
食いしん坊ぶりを
発揮ニコニコ
たくさん食べて大満足ラブラブ!

身体中痛いので
岩盤浴に行って
オイルマッサージ
してもらって
素敵な香りに包まれて
爆睡しましたニコニコニコニコニコニコ

今週末から大変ですショック!
金曜プライベート
土曜コンペ
日曜シングルコンペ
月曜日はなくて
火曜プライベート
水曜コンペ
誰か
助けてーショック!ショック!ショック!
今から練習行ってきます

fromairiさんのブログ-IMG_6807.jpg
今週もやらかしてます

火曜日またまた焼き肉
水曜日和な居酒屋さん
木曜日イタリアン
毎日美味しいのをありがとうございますニコニコ

今日は同伴の予定なかったから最近ハマってる
納豆のお味噌汁
(体が暖まるのニコニコ)
を作ろうと
お豆腐切って
入れてって所に
携帯でイタリアン同伴決定ガーンお味噌汁は明日起きて
ブランチに頂く事にして
いそいそと準備して
出かけましたニコニコ
カクテルグラスも美味しくて大満足ラブラブ!
っていつも
食べ物のお話しにガーン
食いしん坊ですみませんガーン

昨日も焼き肉でしたあ
まさかの3日連日
びっくりw(°O°)w
美味しかったけど

東京から
義理の息子さん
(亡くなられた奥さんの息子さん)
がいらっしゃるって所に
お邪魔
させてもらったんだけど
何だか
不思議な空気で
ちょっと困っちゃった


あいりは
今日1週間ぶりに
ダーリンとデートでした
充電できたから
また明日から
頑張ろうっと