金魚飼ってます
もちろん長男は餌しかあげません
お掃除はやりますが途中で
金魚を手で触って
ずっと触ってます
当たり前のように水槽に
手を入れるので私は毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
怒ってます
イライラしすぎて
ホントにどうにかなりそう
金魚早く死んでくれ…
そんな事は思ってないけど
死んでくれないと悪いことだったんだと
学習しないと思う…
なかなか強い金魚なのか
ホントにしばらく長男に触られてても弱らないし
もー何もかも嫌…
しかも濾過器も素手で触って
そのままどこか行くから
床にきたねぇ水が滴ってるし
ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
毎日毎日ムカつく
弱ってくれ金魚…
頼む
私が言ってもだめなら
私だって
ひっぱたくよさすがに
もーむり
濾過器に手突っ込んでそのままシンクで手を洗う…とか
むり
こんな事でイライラもしたくないのに
おかしい!
そんなことできるなんて
おかしい!!
と何度も言ってしまった
金魚が可哀想!!!
こんなに水汚して!
こんなに手で触ってたら
人間の手の油で弱っちゃうのよ!
触り過ぎはだめなの!
何度言えばわかるの!!!
毎日言ってる
なぜ伝わらない?
なぜ??
長男は私が怒ってるから
ごめんなさい
とは言うけど
わかってはいないと思う
それが更にイラつく
ホントにどうしたらいいねん
明日もまた水槽に手入れると思うと
胃潰瘍になりそう