乗り切ったけど | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

夏休み2日前にとびひで

しばらくお休みですね

と。


お友達とも遊ばないで

お風呂もシャワーだけね

と。


夏休み幼稚園行くはずだったのにー


もー


家でなにすりゃいいねんー

今日1日でもー限界です

プールもダメだし

外出もできないし

汗かいたらだめだから

外が無理だし

家の中だけで4歳と2歳

とびひが治るまで?

それっていつなん?ガーン


ないわ不安魂が抜ける

今日は朝昼夜

ちゃんとYouTubeみてたもんね…

途中「線」の練習とか

ひらがなとか迷路とかしてたけど

喧嘩しておやつと

布団と服ぐちゃぐちゃにして

歌うたって

二人でナニカのごっこ遊びして


え…ま、まだ13:30驚き

うそだろ


あと5時間なにするーーーーーー

とりあえず夕飯とお風呂早めして

薬塗る時間があるし

寝る時間も1時間早めにした

19:00就寝最高

むしろ寝てくれてありがとう

疲れてくれてありがとう


でも明日も19:00就寝目指すぜ


何もすることないからね


早くとびひ治ってくれ

せめてそれが治れば外には行けるからさ悲しい

家にずっとなんて

私も無理なんよーネガティブ