今日も旦那と合わないの再確認 | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

お絵かきと絵本とお片付けしない

引き出しから洋服、下着、つくした、パジャマ

全出しで遊んで

その上に牛乳こぼして

歩きながら飲もうとしていて

捕まえてきたダンゴムシを

虫かごから出しで遊んでいたので

めちゃくちゃ怒って

全部片していて

イライラしていたのに


旦那のご飯終わって

(珍しく早く帰宅のせいで)

リビング片してる間に旦那がご飯終わった皿を

シンクに持っていたんだけど


グリルにアルミを引いてその上に

少量油たらしてその上にお魚置いて焼くんだけど


アルミの上に魚の頭、骨、尻尾、子供らの食べこぼし、

全部乗せてそのままシンクに入れて

その上から水をかけてある。



え、謎すぎる


魚の食べられないところと

アルミはさ?

そのアルミにまとめて生ゴミへポイしてから

シンクではないのかな?


食べたそのままシンクに置いて

上から水?


嫌がらせ?

なにこれ?


更に子供たちが食べられなかったご飯を

シンクに…

今日は余ったご飯をタッパに入れてあったのを

チンしたんだけど

そのタッパのご飯の残りも

生ゴミに捨てないで

上から水


なんで?


捨ててからやろ?


違うの?


もしくは捨てなくていい

シンクに置くな

水をかけるな

なぜ?まじで



旦那からしたら

お皿洗ってる間に

全部水切りカゴに貯まるんだから良いじゃん


ちがうのよ


私とちがうのよ


辞めてくれ