長男の咳が止まらぬ | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

3/15ぐらいが最初の咳で

病院行って薬もらって

1週間分飲んで

飲みきっても咳が取れなくて

また病院行って薬もらって

飲みきってもまだ咳が取れなくて

また病院いって

今度は10日分もらったけど

まだ咳が取れなくて


もう1ヶ月咳してるやん


土曜に40℃出て

念の為幼稚園は休んで

病院来たけど

旦那には

病院変えれば?と言われ


そー思うけど

そー思うなら

病院探してくれよ

そして予約して連れて行ってくれよ

2歳も連れて


それをしてから


病院変えれば?

を言ってくれ


小児科がいいのか

耳鼻科がいいのか

わからんけど

両方行ってみるよ

でも

耳鼻科でも同じ薬くれるから

意味がないと思ってる…



幼稚園でも

近所の子も咳はしてるけど


子供って咳しててもいんかな?

私が気にし過ぎなのか?

と思ったけど

ちょっと騒いだり

ちょっと走ると咳でむせるし

ご飯も食べる量減った気がするし


カラ咳じゃなくて

痰絡みの咳だから

苦しそうでやなんだよね

でもかかりつけの小児科は

ずっと同じ薬だし

先生も胸の音は悪くないというし

若い先生ではないけど

小児科変えるのって

個人的には嫌で

先生の感じもあるから

ま、私の感じで決めるなって感じだけど…


雰囲気とか看護師さんとか

院内の清潔感とかで

決めてるから

あんまり変えたくない…


でもずっと咳してても

咳だけで体力つかってるのとかなぁ…


過保護なんかな…

でもずっと咳されるのやなんだよな…