また自分のご飯あげてる | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

夕飯食べないで

「もう食べられない」

っていうのでお風呂入って

寝ようとしてるのに


旦那帰ってきて

旦那がご飯食べてると

長男が

あーん!て言ってきて

ちょっとだけだよ?って言って

ご飯あげてる…

あのさ

ご飯の時間に食べないなら

もらえないと思ってほしいから

あげないでほしいし

旦那の味付けは濃いめなのに

普通にあげんなよ

何度言えばわかるのかな50近いのに

何度言えばわかるのかな50近いのに


何度も言いたい

何度言えばわかるのかな50近いのに


少しだけだよ?


は言わなくていいから


ご飯のときに食べないのがいけないんだよ

って言ってほしい


寝る時間がどんどん遅くなる


朝起こすの私なのに


朝早く出ていくお前には

分からない苦労を

4年してきてるこっちからしたら

ほんとにやなの


なんで時間ズラす事してくるのか意味不明


旦那の味濃いめのご飯あげるから


喉乾いた

喉乾いた!って

歯磨きしてるのに言ってるのが聞こえるし

喉乾くぐらいの塩分なのに

まじであげないでほしいわ


私みたいにネフローゼになったら

一生お前のせいだってゆってるやるわ


塩分取りすぎだけじゃなく

普通にネフローゼになることもあるけど

ネフローゼじゃなくても病気になったら

旦那のせいにして攻めまくってやろう


私も塩分取りすぎでネフローゼになったわけではないけど

子供らがネフローゼになったときは

めちゃくちゃ責める


あんだけやめろって言ったのに

って


いつもいつも怒ってる私に

いつもいつも

そんなに言わなくてもいいだろ!

と言ってくる旦那に

子育てしてないのに

でかい口出すなってこと

言いまくってやる


何だったらそれを機に別居もしたい