明日食べるから | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

旦那の一言


「明日食べるから」


昼が遅かったのか

腹減ってないのか

内緒で飲んでのかきしらんが


「そんなに腹減ってないから、これ明日食べるわ」


と、自分で冷蔵庫へ。


全く問題ない。



次の日


「肉カチカチ、コレなんの味付け?あんま美味しくない」



明日食べるってゆったから取っといたんよ

硬いか固くねーかしらんし

味付けも

2日目は変わるわ

食べるって言ったなら黙って食べれば?

次の日は次の日で違うおかずが必要なら

明日食べるわ、って言うな、

そして節約節約って言うなら

黙って食えよ

私のご飯がやなら

食って帰ってくればいいのに

生活費一万減らしてもいい。

食って帰ってきて


料理嫌いな嫁を選んだのはお前なんだよ

作って

今日食えない、

明日食う、

不味い、

硬い、

美味しくない、

あれ何?

もう出さないで

子供の残りやめてほしい


出世してからゆってくんない?

出世できるのに下っ端で働きたいって

言い張ってるのは

自分なのに


年齢的にお前は上になる人間なのに


責任が重くなるのはやだ

ってなに?


子供居るんですけど?

精神疾患でもないんですけど


楽だから

とか

責任増えるのやだからとか


中学生なの?


47でただのヘルニアと高血圧の人間には

言ってほしくない